Benesse

お知らせ

2017.11.21

【12月2日(土)~上映番組変更のお知らせ】

12月2日(土)より上映番組を変更いたします。
 
【番組スケジュール】
11:00  しまじろうのほしのひみつゆきのひみつ
13:30  しまじろうとたんじょうびのおほしさま
15:00  冬の星座案内+ポラリス
16:30  君と見る流れ星 starring 秦 基博
 
★おすすめ番組紹介①「ポラリス」
夏休みに実施した、お客様による番組投票で選ばれた人気No.1作品です。
北極の氷の上で出会った、シロクマのレナードとペンギンのジェームズ。
「どうして北極や南極は半年もの長い夜が続くの?」二人は答えを探すため、
捨てられていた潜水艦を宇宙船に改造して地球を飛び立ちます。
そこに待ち受けていたのは、宇宙の絶景と絶体絶命の大ピンチ!?
ゆるい系のレナードとマジメなジェームズの正反対な二人が繰り広げる、
ミッションインポッシブルな宇宙大作戦。これは、絶対に見逃せません!
 
★おすすめ番組紹介②「君と見る流れ星 starring 秦 基博」
!大好評につき、再上映が決定!
星空に響き渡るのは、アーティスト・秦 基博さんの心温まる歌の数々。
ハートフルな音楽とともに、主な流星群の紹介や、その日の夜に
見ることのできる星座たちをご案内します。
流れ星降る特別な時間に、あなたの夢や想いを重ねてみてください。
本作では全編にわたり、秦 基博さんの楽曲を起用した、
音楽と星空のコラボレーション作品です。
代表曲である「アイ」や「Girl」をはじめ、様々な楽曲を交えてお届けします。
ドームいっぱいに広がる宇宙や星空に、心温まる名曲が響き渡ります。
ナレーションはJ-WAVE『SMILE ON SUNDAY』の
ナビゲーターとしても活躍するレイチェル・チャンさんです。
 
皆様のご来館、お待ちしております。